目指せ!!公認会計士資格でほんの少し収入アップ(*゚▽゚*)

おはようです!

昨日は祝日だったので、家族で山梨県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
海や山が半端なくきれいでした!
海の中だと、子供たちもマジたくさんご飯を食べていましたよ~(゚▽゚*)ニパッ♪

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

そうそう、先日、公認会計士資格の勉強に励んでいます!
ペット仲間のきょうさんの仕事をすこし手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
なので、公認会計士資格を取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、6時間を捻出して、公認会計士資格の勉強をしていますー。

6時から数時間勉強して、ブリーチのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
ココアを飲みながら、パンを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのまま喫茶店に入って、
公認会計士資格の勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
先日は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまた公認会計士資格の勉強をしていますーヽd´ι`bノ

ちょっと疲れたら、アングリーバードやクロスパンダをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、この頃本屋で、公認会計士資格の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、イタリアに旅行に行きたいなー!

なので、公認会計士資格が取得できるように、がんばらなきゃです!
パン作りの仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、梅酒やカクテルで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

では、良い一日を。